SSブログ

さわやかな風 [日記]

きのうもきょうも風がさわやかです掃除も洗濯もやる気でちゃいました
ワンコの毛もきれいにカットをしてお風呂でシャンプーしてあげました
カットしているあいだ 気持ちいいのか寝ちゃってたよ[ぴかぴか(新しい)]
来週から旅行に行くので海で濡れてもいいように短くカット

このさわやかな風を浴びてくつろごたかったので
私もさきほどお風呂に入りました とっても気持ちいいです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

トラックバック 1

雷鳴すごかった眠気あり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。