SSブログ

台風の影響はなかった [日記]

昨晩から一応東海地方なので警戒はしていたけれど
雨もふつうの雨で風もなかった
しかし昨日の夕方また近くで竜巻が発生
海上での発生でしたしすぐ近くをフェリーが航行していた
巻き込まれずに無事でよかったです
いままでの経験上では台風の通過前後にたびたび発生してますね
気象のことはよくわからないけど
ここで生活している限り特に台風の前後や低気圧が近くにあるときは
注意していようと考えています
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

あれから一年近く…またか… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。